エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy new year!

<<   作成日時 : 2013/01/05 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

新年、明けまして おめでとうございます


画像
本年もよろしくお願い致します

唯一の被り物を久しぶりに付けてみました
画像



年末には、いつものドッグサロンティアラで『潤いエステ』と歯磨きをしてもらいました(3人がかりだったのかな)・・・
画像
ティアラさんは年中無休!エリーは大晦日にお願いしたのだけれど、元旦もいつも通り営業って、凄いし、利用する側では助かりますね


首にはお正月バージョンのお飾りもついています
画像


私は張り切って、おせち料理を作ったけど・・・

栗きんとん用のさつま芋の裏ごし
画像


昆布巻きにしたみがきニシンの骨を取るのに疲れました
画像


でも、お正月を迎えてしまえばあっ!と言う間ですね。
画像
食べ物があるところには、常にエリッペの影

久しぶりに家族全員集合で
画像
ふざけてばかりのエリー 10枚ぐらいは撮影したけど、寝転がってばかりで諦めました・・・タイマーでの撮影は難しい

今年も健康第一 みんな笑顔で穏やかな年でありますように


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
エリーさん笑えたあ。もう涙が出てしまいました。
似合ってる。
ご家族仲がいいですね。お兄ちゃん達もカッコイイ❤
今年是非遊びにいらしてしてください、私も上野に遊びに行きます。

ティム&ヴォナ
2013/01/05 18:46
明けましておめでとうございます!

相変わらず凛々しいエリーちゃんですね〜(^_-)-☆
それに町娘風が可愛い♬

おせち料理は流石の手作りですね(^^♪
料理上手な方が羨ましい!


今年もお互い健康で過ごせますように…♥

よろしくお願い致します(=^・^=)


mochahime
2013/01/05 21:40
あけましておめでとうございます。
エリーちゃん、被り物かぶっているときお耳はどこへ?
今年はもっとエリーちゃんと一緒に遊びたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
ダンママ
2013/01/06 12:09
ティム&ヴォナさま
今年はたくさん遊びたいです!宜しくお願い致します

この日本髪の被り物はネットで安く買ったのですが、結構作りが凝っていて、しっかりしているんです。

エリーより主人が被るとかなり受けます 主人たら、『これ被って電車に乗ったら、隣は誰も座らないよね〜』ですって
エリーの母
2013/01/06 19:03
mochahimeさま
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します

おせち料理はですね・・・自己満足の世界でして、普段食べているものがやっぱり食べたくなります

う―たんパパが大変でしたね。とにかみんな健康第一でこの一年も過ごしたいですね

近くで無いのが残念ですが、今年も楽しい犬談議しましょう
エリーの母
2013/01/06 19:11
ダンママさま
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します

学校ではなかなか会えないですね・・・今年は遊ぶ機会がたくさんあると良いですね。連絡いたします

この被り物は耳の直ぐ前にのせていて、耳は少し後ろに倒れている感じです。めったに使わないのに直ぐ出てきて無くならないのです
エリーの母
2013/01/06 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy new year! エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる