エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と今日は大違い!

<<   作成日時 : 2013/01/14 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、ポカポカ陽気の秋が瀬公園で東日本チャンピオンを見学して、(右から王子郎くん、琴ちゃん、ルディくん、エリー)
画像


エリーを遊ばせたり・・・



良かったのに・・・

今日は大雪なんて
画像


エリーは一人だと外に出しても、直ぐに家に入りたくなる子



遊びを誘われたけど・・・
画像
母は寒がりなので

お家で過ごしました。
画像


毎度のことながら、我が家の前の通りは通行止め。 明日はすってんコロリンに気をつけないと

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに誘いたいエリーちゃん。
可愛い〜(≧∀≦)
ウチのも一緒で、一人だとすぐに家に入りたがります。
でも、そちらは雪なんですね?
こっちも寒いけど、雪はお正月以来降ってないんですよ〜。
今日は転ばないように気をつけて下さいね
りりぃのママ
2013/01/15 12:52
りりぃのママさま
いつもは庭に出す時、後ろから私が追いかけるように飛び出すのですが、エリーだけが出ているのに気付いて『来ないのぉ〜』って表情なんです

りりぃちゃんも同じ感じかな

雪は降っている時は良いけど、後が嫌ですね・・・すっかり融けて地面が乾くまでは暫くかかりそうです
エリーの母
2013/01/15 22:44
よく降りましたよね〜。ビックリでした。
日曜日、秋ケ瀬公園に行く予定でしたが、二日酔いで無理でした。(T_T)。
アルアリ
2013/01/16 13:06
アルアリさま
やっと雪解けしたのにまた、来週雪マークがありますね・・・積もらないといいけど

秋が瀬は残念なことで でも、これから色々あるから近いうちにお会いできたら嬉しいです
エリーの母
2013/01/20 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と今日は大違い! エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる