エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここだったのね〜(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2013/01/22 22:01   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

また雪の予報だったけど、雪にならず、お天気の回復も早くて良かった

どら焼きが食べたくてエリーの散歩がてら御徒町にあるうさぎやさんに・・・
画像


エリーが一緒の時は、お店の前のガードレールにつなぐのだけれど、お店の方はエリーを見るといつも外まで来てエリーを撫でて可愛がってくれます

うさぎやさんのどら焼きはホント美味しいのです
画像


画像


帰りは上野公園に寄って遊ばせたかったけど、結構ぬかっているところがあったからお散歩だけ。
画像


最近は鳥を追っかけることも少なくなったような・・・



毎週火曜日夜10時からのNHKのドラマ『いつか陽のあたる場所で』の舞台が毎日の様に買い物に出掛けるところで、親しみ深くみているのだけど、上戸彩が演じる主人公の住むお祖母ちゃんの家が何処なのかなぁ〜と、思っていたら・・・上野公園への途中で見つけました

画像


テレビと全く同じだった

今日もテレビを見てみましょう


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!うさぎやさんですか〜。
私も大好きです。美味しいですよね〜。
懐かしいです!
フォルまま
2013/01/22 22:27
美味しそうですね。長男君は、甘党なのでどら焼き5個位1度で食べちゃいますよ。
『いつか陽のあたる場所で』昨日見れなかったあ。
ロケ地が側でいいなあ。我が家の自慢は我が家の真裏にV6のイノッチが取材で2年間位来てたんです。小川町の飲食店にはイノッチのサインがあっちこっち!(^^)!  
私もサインもらえば良かった。
ティム&ヴォナ
2013/01/23 06:51
フォルまま様
うさぎやさんのどら焼き、大好きですか・・・ ホント美味しいですよね〜

エリーと行くと、必ずお店の入り口の真正面のガードレールに繋ぐから、エリーに気付くと、店主の方は撫でに出てきてくれて『お散歩は?ご飯たくさん食べるでしょう?』とか質問攻めになります。

お店の方が犬好きなのも良いでしょう
エリーの母
2013/01/23 23:59
ティム&ヴォナさま
うさぎやさんのどら焼きは結構有名なんですよ・・・長男坊くんに是非食べてもらいたいです 

お取り寄せが出来ないから、私がお届けするしかないかな

この日の『いつか陽のあたる場所で』は芭子が母親を訪ねて母への思いを生まれて初めて語り、詫びるのだけど母親からはキツイ言葉を返されて去って行く母の後姿を涙してたたずむところで終わったの・・・どうなるのでしょうね。

知っている場所が出てくるから余計に見入ってしまいます
エリーの母
2013/01/24 00:12
お、お、おいしそ〜〜
ハワイでもどら焼き、売ってたりしますが、おいしいのにあたった試しがないんです。
食べに行きたい!

ドラマ、私も、見てます〜
エリーちゃんのご近所なんですね! ますます、興味が沸きました。
Kiki
2013/01/25 09:49
Kikiさま
ハワイでもどら焼き、NHKドラマ・・・日本みたい

今度のKikiさん祭りには、うさぎやさんのどら焼きを持って参上いたします

ドラマの舞台は毎日の様にエリーと出かけるところばかりです。昨日も職場の仲間を芭子の住むお祖母ちゃんの家に案内してきました。

身近なところを楽しんでいます
エリーの母
2013/01/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここだったのね〜(*´∇`*) エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる