エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリッペが動かなくなっちゃってね〜

<<   作成日時 : 2013/03/20 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の谷中墓地

画像


結構桜のつぼみが膨らんできていますね

芸大まで来ると結構咲いている桜の木が・・・
画像


さぁ〜て!上野公園は・・・
画像


画像



今日はシートを敷いてお花見しているグループもありました
画像



ここまでは良かったのだけど、不忍池では座りこんで歩かなくなってしまいました
画像


昼ごろから出かけたので、久しぶりの暑さにバテた様子。自分から日陰に入ってしまいました。




自販機でお水を買ったけど、入れ物を持ってきていなかったから少しずつペットボトルから直接飲ませて、15分くらい休んだら回復したみたいで良かったけど、もう、暑さ対策する季節になってますね・・
画像
気を付けてあげないとと、反省でした。

桜はもう直ぐ満開になりそうです。
画像




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は良いお天気ですね。我が家は雲です。エリーさんどうしたのかな?実はレックスも暑さには弱いです。お互いに気を付けないとですね。
ティム&ヴォナ
2013/03/20 10:56
桜がきれいに花咲いて、こっちの方(九州)より暖かそうですね^_^;
あらあら、エリーちゃん暑かったのね〜?
そう言えばウチの子・・・夏場の散歩でも疲れて座り込んだ事ないかも。
結構、いつも元気・・・
やっぱり、長毛タイプの子の方が暑さに弱いんですかね?

りりぃのママ
2013/03/20 12:07
ダンも今日のアジの練習暑かったのでバテバテで、すぐ集中力もなくなりました。
暑い季節のほうが気を使いますね。
ダンママ
2013/03/20 15:22
ティム&ヴォナさま
この日は夏日なり、私も半袖になりたいくらいでした 我が家の散歩はコンクリートばかりだから、エリーにとっては暑さがきつかったかも知れません。

最近まで寒かったし、春になったばかりと安心してたけど、夏日と言う事は、夏の気温なんですよね・・先日、小川町で車に乗っていた幼児2人が亡くなった事故があったけど、もう、車内の温度も気をつけないといけないですね
エリーの母
2013/03/20 20:15
りりぃのママさま
もともと長毛のせいか暑さは苦手なのですが、この日は急に気温が25度を超えたみたいで、お昼にコンクリートの散歩が堪えたみたいです。

夏でも元気いっぱいのりりぃちゃん・・・良いですね ママさんも気を付けてあげているのでしょう

私は結構、鈍感な母親で気をつけないといけないなぁ〜って反省です
エリーの母
2013/03/20 20:35
ダンママさま
今日は梅香荘の運動場で練習だったの? 私も3時ごろ行ったんだけど、早く行っていたら会えたのかな・・・。

犬にとっては0℃くらいでも良いくらいですね これからは車のお出かけも油断できないから気をつけないとね

エリーの母
2013/03/20 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリッペが動かなくなっちゃってね〜 エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる