エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開!朝8時の賑わい〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/24 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は絶対、満開だと思う桜・・・雨の予報は何とか大丈夫かな?

昨日も上野はスゴイ人だったから、今日は朝6時ごろには上野公園の散歩をしたかったのに随分寝坊してしまいました

谷中墓地の桜は満開だけど・・・
画像



いつもと同じような朝・・・
画像



上野公園に到着すると、桜並木が満開に見えてきました〜
画像


近くに行くとこんな感じ 晴れていたら青い空に桜の花の綺麗さが際立ったのだけど、今日は曇り空で残念。
画像
もう出来あがっているグループがたくさんでした・・・朝からと言うか昨夜からなのかな

毎年の事だけど上野駅にこの時期、飾られるパンダさんと桜・・・可愛くてつい撮影したくなるのです。早朝に散歩したかった目的なのです。朝8時でも休日だから人は少なめだったかな〜
画像


ここから入って直ぐに飾られています
画像


画像


賑わう上野公園もエリーを良く遊ばせる桜の木が少ない奏楽堂の広場は静か〜
画像


桜の名所も良いけれど、帰りは静かな裏道を通って桜を楽しみました.
画像


画像


森光子さんの有名なドラマ『時間ですよ』のモデルになった銭湯
画像


お寺には桜があるところが何故か多いですね。
画像


画像


あと2〜3日は桜を見ながら散歩を楽しめるかな・・・次は八重桜が楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜並木を散歩とか、素敵ですね〜
りりぃ地方は、やっと五部咲きの桜がチラホラ見えはじめました。
桜とパンダって、面白い(≧∀≦)
エリーちゃん、パンダにはどんな反応でした〜?
りりぃのママ
2013/03/26 11:17
りりぃのママさま
上野界隈は何かにつけてパンダさん、お隣の谷中界隈はネコちゃんグッツなんです

りりぃちゃんの所とは半月くらい季節が違うのかな?これから桜が楽しみですね

エリーはパンダさんには無関心なんですが、駅の中のタイルの様な床が苦手で、途中で伏せて尻込みしちゃうんです
エリーの母
2013/03/26 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開!朝8時の賑わい〜♪ エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる