エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントにBIG!でした(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/04/26 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも完売になってしまう、BIG棒タラ・・・新鮮産直ネットの犬のおやつ。

今回は2回目の販売で購入できました!
画像


『BIG』と言っても手のひらサイズくらいかと思ったら・・・
画像



画像

飛んでも無く大きくてびっくり

こんなに大きな魚の干物は初めてで、食べられるのかな?と思ったけどあげたら・・・



ムシャムシャと食べてしまいました。

このおやつを食べる時には必ず前両足を使います
画像


棒タラの他に、鮭ジャーキーも買ってみました。
画像


鮭ジャーキーは皮も無く食べやすそう
画像


食べたい一心のエリッペ
画像


こちらは数秒でお腹の中でした

両方食べた満足なお顔
画像


生後2ヶ月で家族になり、この4月30日には5歳になるエリー・・・早いなぁ〜。口の周りが白くなってきた

耳の縁が硬くなり毛が抜けていましたがこの一カ月ほど校長先生にみて頂き良くなってきています。今日は梅香荘で薬浴シャンプーと耳の消毒をしてもらいました。

毎度のことですが、シャンプーの後の尻尾は凄いのです
画像


食事も済んだら夢の中〜
画像


エリッペの寝姿はいつも、人の様なのです

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エリーちゃんの尻尾凄〜い\(◎o◎)/!
ふんわりしてて可愛い♪
いいなぁいいなぁ。ウチの尻尾はしょんぼりしてるの〜(笑)
棒タラのおやつ、両前足で器用に食べて可愛いわぁ♪
魚のおやつ、ウチも大好きだけど、あんなに大きいの上げた事ないです。
今度探してみようっと♪
りりぃのママ
2013/04/27 12:29
りりぃのママさま
今は、日に日に毛が抜けて、そろそろ貧相になりそうですが、毛が抜け変わった時にはホントに凄い尻尾になります・・・自慢?の尻尾です

棒タラは大きくてビックリしましたけど、上手に食べちゃいます 冷蔵庫の三分の一は棒タラが占領しています
エリーの母
2013/04/28 23:58
こんばんわ(^^)
棒タラ買ったんですね〜!!
我が家も買いましたよ♪
うちの冷蔵庫もタラでいっぱいです(笑
この棒タラはほんとに大きく喜んで食べてくれるので、
毎年買ってます!!

エリーちゃんの尻尾!!
ほわほわで大きいですね♪
すんごく可愛いです(*^^)v
かなみ
2013/04/29 21:12
かなみさま
去年、かなみさんのブログで知って買いそびれ、やっとゲットしたのだけれど一箱にしておいて良かったです

大きいし、干物の香りも凄いし、迫力満点ですね。ホント驚きました

エリーはアキレスけんだとお腹が緩くなりますが、棒タラは大丈夫なのです
エリーの母
2013/04/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントにBIG!でした(^^ゞ エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる