エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは、ないよねェ〜(* ̄□ ̄*;

<<   作成日時 : 2013/04/29 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウイークは良いお天気で始まりましたね  ポカポカ陽気になり庭は、毎年のことながら雑草だらけに・・・
画像

この大きな葉っぱはごぼうです。年末に沢山届いたごぼうを土に埋めて保存していたのだけれど、全部使ったつもりが残っていたみたい。


栄養が良いのかバジルもたくさん増えて大きくなっていました。
画像


少し雑草を取って買ってきた芝生を一先ず植えてみました
画像


去年も芝生のシートを買って植えたら簡単に根付いて、種も試したけど種からは結構大変で芝生のシートみたいに密集させる事は出来ませんでした。今回は一先ず20枚を敷きつめました。10枚がセットになっていて348円!

庭いじりが気になっていたエリーだったけど、芝生を踏まないようにして偉い!



と、思っていたけど、お昼からの仕事を終えて帰ってみたら・・・
画像
こんなになっていました

どうもトイレに出してくれた時にいたずらしたらしい。今日はもうそのままにして、明日直しましょ

ネッ エリー
画像




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、エリーちゃん、わざとじゃないよねぇ〜
きっと、ちょっとお空を見ながら足を蹴り蹴りしてたらこんなんなっちゃったのよね?(笑)
我が家のほうは、カラスが芝をいたずらに来ますよ〜〜(^^;
naoco
2013/05/01 16:03
こんばんは。エリーさん元気そうですね。
実は芝生HMセンターでみてたんです。簡単に根付くんですね。やってみようっと。
ティム&ヴォナ
2013/05/01 20:28
うぅぅ・この最後の一枚が、どうしてもうちのボンと被ります。。。いたずらっこ、楽しそうで良いですねぇ〜(飼い主大変だけど。。。)
ashiato@くれるでハハ
2013/05/03 21:32
naocoさま
私もnaocoさんの言うとおりを信じたいのですが、嬉し気にくわえて振りまわしているエリーの姿も想像出来ちゃったりして・・

家に来るカラスはギリギリまでフェンスにとまってエリーをからかうんですよ

エリーの母
2013/05/04 10:28
ティム&ヴォナさま
エリーもこれまで大きな病気もなく5歳になりました。でも悪戯はまだまだです

梅香荘の近くにカインズがあるので出かけた時は必ず寄っているんです・・・ここまで密集した芝を10枚で348円って安くないですか 耕した所に置くだけで簡単です!悪戯さえされなければ・・・
エリーの母
2013/05/04 10:35
ashiato@くれるでハハさま
ルディくんと重なりますか 動きとか、見た目渋くても幼いところとか・・・エリーと一緒にしてはルディくんに失礼でした

もう5歳になりましたが、まだビックリする悪戯をするんですよ 大変!でも、可愛いのは一緒ですね
エリーの母
2013/05/04 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは、ないよねェ〜(* ̄□ ̄*; エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる