エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントのエリッペを知らないねぇ〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/05/04 10:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

せっかく植えた芝生がバラバラになったのを直すのは簡単だけど、主人にもエリッペの悪戯を見てもらおうと放置して、ゴールデンウイーク第二弾の昨日、休みの主人が修復(と、言っても置き直すだけだけど・・・)
画像



それから続きの芝植えをエリーのあまり行かないところにしたけど、日陰だからどうなるかな?


画像



エリーが行かないようにしたらしいけど・・・
画像

これは可笑しい お父さん!エリーはね・・・訓練所ではもっと高い障害を飛んでいますよ!


覗き込んで直ぐ入れちゃうじゃない
画像
エリーをこの上なく可愛がり、過大評価の主人・・・これだけで入てはいけない事がエリーはわかるそうです


この顔は、また何か仕出かすかな???
画像


ダンベルをくわえる事が苦手だったのに、最近、くわえて長い時間遊び道具にするようになりました
画像


画像
変わらないのは独占欲


さぁ〜て!私は今年は出さないかな?と、思っていた5月人形をやっぱり出す事にして・・・
画像


ひと仕事しました。
画像
息子2人分と主人の五月人形。

途中で『あっ!そうだ!!』と、思った事・・・去年、エリーが悪戯して鎧兜の靴が無い!
画像
人形屋さんに注文しないといけなかった。
今年はお馬さんを前に置いてカモフラージュしよう。
エリーは一人の時には勝手に二階は行かないと思っていたのに、この出来事に驚いた事を思い出しました。


4月30日に無事5歳の誕生日 早いな〜もう5年も経っちゃったんだ。
画像


今までの間に、わかったエリーの事は・・・@一人の時は絶対に2階に行かないと思っていたのに、留守番の時は時々勝手に上がって悪戯までする事。  Aテーブルの上の物には決して手をつけないと思っていたのに、かまぼこがある時だけは、一人になったら必ずかまぼこだけは完食してしまう事

まだまだ、安心できない娘 色々あるかもしれないけどね〜いつまでも元気でいてほしいな



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エリーお誕生日おめでとう!!
・・・うちは、歳を重ねるごとに、知能犯になって、どうしようもない悪戯はしないけど、ちょいちょいえっ?!て思う事をやらかしますよ。
・・・そのカモフラージュのお馬は、大乗日なの??^^;
ashiato@くれるでハハ
2013/05/04 15:38
エリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ食べられて良かったね。

五月人形、いっぱいあってすごい。
でも、これでいたずらしないの?
我が家は高いところに飾ってます(笑)
ダンママ
2013/05/05 00:41
ashiato@くれるでハハさま
ありがとうございます

エリーの悪戯は、ひとりになった時の破壊か盗み食いで、結構、女優入ってくるのでこちらは気付かず、『なんだ!これは!』って事が時々あります。

怒られると思うと、耳をたたんですり寄ってきて・・・この女優の演技にも、こちらが負けてしまいそうになります

お馬さんは大丈夫!と、信じたい
エリーの母
2013/05/05 01:47
ダンママさま
ありがとうございます もう5歳ですよ〜早いですね。5日は学校の教室に久々に出かけます・・・お勉強の進みはまだまだで・・・

お人形は悪戯しないと信じていたのに去年、秋ぐらいまでしまわずにいたら、鎧兜の足を粉々にされちゃいました

今年は5月3日に出してゴールデンウイーク終了と同時にしまおうと思っています
エリーの母
2013/05/05 01:57
エリーちゃん! お誕生日おめでとうございます!(^^)!
パパさんにバッタリ家の前でお会いしました! ビックリ〜!
アルアリ
2013/05/07 12:19
アルアリさま
主人は『顔をなめてもらったぁ〜』って嬉しそうに話していました

あの日、私はエリーと梅香荘(主人が一緒だとエリーは全く集中しないので一緒に行きません)で、主人は浅草の行きつけのお店に自転車で出かけていました。

また、お会いする機会があると良いなぁ〜
エリーの母
2013/05/09 00:04
パパさんの行きつけのお店も、我が家のすぐ近く!!(^^)!
アルアリ
2013/05/13 14:41
アルアリさま
時間があれば、『浅草に行こう!』が口癖の主人です

今度、私も一緒に行ってみます
エリーの母
2013/05/14 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントのエリッペを知らないねぇ〜(^^ゞ エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる