エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧場に行ってみました〜♪

<<   作成日時 : 2013/05/05 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの訓練チェック!脚側行進の集中力を上げる事は難しい・・・この集中力が付けば、ほとんどが上手く行くように思えるけど・・・

訓練所では色々ワンちゃんの出入りがあり、その度、視線が合わなくなるし、また、しっかり考えて練習しようと、心に誓って、今日は暑かったし帰りは梅香荘から車で10分程の榎本牧場のアイスクリームを食べようと、寄ってみたら・・・
画像
さすがゴールデンウイークの子供の日

家族連れで大賑わい せっかく来たから並んで牧場のミルクアイスをコーンで食べました。ついでにお土産にカップアイスも購入
画像


エリーにも少しお裾分けして、牧場をお散歩

先ずは牛さん達


次にロバさん達


榎本牧場は開放的な牧場で間近に動物達を見る事が出来て楽しい!バーベキューを楽しむ人たちもいました
画像



柵が大ざっぱな感じだけど皆、とってもお利口さん。
画像


牧場の奥の景色も最高!
画像



可愛らしいお花畑がありました・・・摘みとって良いらしいです。
画像


画像



と、言うわけで、楽しい休日でした
画像

お勉強の事は忘れないようにしないと



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
榎本牧場まで来ていたんですね。
会いたかったな〜
我が家から10分程度で歩いて行けます(笑)
今度来るときは教えてね〜
ダンママ
2013/05/06 11:47
ダンママさま
歩いて10分ですか 途中、丸山公園を通った時、メールしようかな?と思ったけど・・・次は連絡させていただきます

丸山公園の直売所も気になっています
エリーの母
2013/05/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧場に行ってみました〜♪ エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる