エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての花火♪

<<   作成日時 : 2013/08/06 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は梅香荘のサマーフェスティバルに家族で参加してきました

毎年恒例で、学校裏門を出た直ぐの河川敷が会場の花火大会に合わせて行われるバーべキューでの交流会で盛大で楽しいイベントです。
画像


今まではお留守番のエリッペだったけど、今回は家族みんなで参加したのでエリーも連れてきました。
画像


雷大嫌いのエリッペが間近の大花火にどうなるか心配だったけど・・・・



何とか大丈夫 この打ち上げ花火は梅香荘の花火

動画では暗すぎてエリッペが映らなかったけど、こんな感じ 家族みんなでエリッペを囲んでいました。
画像


梅香荘で、綺麗なシートを敷きつめて準備して頂き、皆で、寝転んで花火見物は最高!




約2時間エリッペも一緒でした。


花火大会が終わった後も、道の混雑などを気遣って下さり、美味しいデザートなど食べたりして
画像
 お開きは10時半・・・その後も色々お友達とお話したり、楽しい時間を過ごしました。

久しぶりに揃った息子達・・・
画像
 

同じ年頃のシェパ娘と息子(人間)を持つイブママさん、写真を撮って頂いてありがとうございました

エリーが意外と花火の音に静かだったので、良かったぁ〜。雷も大丈夫になったかな???


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお話できて楽しかったです。
今度はダンとも遊んでくださいね。

ブルーベリー食べましたよ。
もうちょっと小ぶりでしたが美味しかったです。
ダンママ
2013/08/06 16:47
ダンママさま
たくさん色々な方とお話出来て、楽しかったですね

母同士は会っていてもダンくんとエリッペは最近会ってないですね・・・どんな感じになるかな 是非、遊んでください。

近いうちに学校で会えたら良いね〜
エリーの母 
2013/08/06 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての花火♪ エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる