エリッペ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリッペとロボット?(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/08/13 11:59  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

さーて!ホントに暑い夏ですが、我が家の梅干しは無事出来あがりました
画像


梅香荘に行く途中のブルーベリー畑の今年の出来は少し小振りらしいけど、美味しい!

この夏は手作り梅干しと無農薬ブルーベリーで乗り越えたいです


日曜日の暑さでも、エリーは何とかこんな感じ・・・
『行きはヨイヨイ・・・』だけど、帰りがね〜 暑いから仕方ないかもしれないけど、一応5往復走らせて引き揚げました。(私は何故かエリーと何かやる時、5回を目指してしまいます

今週からはエリッペの学校通いも頑張りたいので、新しい科目を復習してみたけれど・・・

私がエリーに合わせているから、ロボット歩きになっている 可笑しいね〜突っかけサンダルで練習も良くないですね〜・・・。

カッコ良く歩けるように頑張ろう エリッペも宜しくねと、思いながら動画を確認していたらエリッペは庭に居らず

クーラーの効いた部屋におりました・・・
画像
こんな時は素早い

殆ど、わがままな人化してしまったエリッペですが、コツコツ楽しく頑張りたいと思っております


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
またくぐり笑える(*^_^*)!(^^)!
可愛い。エリッペママさんの動き本当
ロボットみたい。

レックスとまたくぐり練習するんですが
できたことがないんです。
足はこんがらがるし、レックスは磁石の様に
くっついてるで。かなり足長くないとムリ。
ティム&ヴォナ
2013/08/13 17:44
ティム&ヴォナさま
股くぐり歩きは、犬の方が股の高さや歩調に合わせて動くのが本当なのだと思うけど、私は『はい!くぐりなさい・・』みたいに合わせてしまいます

大型犬のカッコいい股くぐり歩き、見たいですよね〜

その内、レックスペアーとエリッペペアーで並んで股くぐり歩きしたいですね
エリーの母 
2013/08/14 00:20
確かにロボットぽいけど(笑)でもすごーい。可愛い〜♪
私がやったらなにしろ足が短いので更におかしなことになりそう。
終わってUターンした後で、ぴとっと脚則にくっつくエリーちゃんがまた可愛いね(^^)
naoco
2013/08/20 11:15
naocoさま
時々カメラをセットしてチェックするのだけれど、結構上手く出来たつもりがあらら・・の、出来ばかりです

学校通いはもう4年・・いつになったら卒業出来るのかな?って思いながら楽しんでおります
エリーの母
2013/08/22 08:51
こんばんは。お元気ですか?今度の土曜日21日上野東京都美術館に出展させる方がいて上野に参ります。ココも連れて公園内を散歩させたいと思っております。お逢いで来たら嬉しいです。ご都合はいかがですか?
ココ&レックス
2013/09/18 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリッペとロボット?(^^ゞ エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる