アクセスカウンタ

エリッペ日記

プロフィール

ブログ名
エリッペ日記
ブログ紹介
まったりジャーマンシェパード、エリー(ジグラン U フォン バイコーソウ ゾーン ♀ 2008.4.30生)の日記
  
父犬 ヒル フォム ファルベンシュピール
  
母犬 フランカ フォム ハウス ヤベ
  
梅香荘生まれ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エリッペとロボット?(^^ゞ
エリッペとロボット?(^^ゞ さーて!ホントに暑い夏ですが、我が家の梅干しは無事出来あがりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/13 11:59
初めての花火♪
初めての花火♪ 土曜日は梅香荘のサマーフェスティバルに家族で参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 01:39
夏を楽しんでいま〜す♪
夏を楽しんでいま〜す♪ 暑いけれど元気に過ごしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 10:55
牧場に行ってみました〜♪
牧場に行ってみました〜♪ 久しぶりの訓練チェック!脚側行進の集中力を上げる事は難しい・・・この集中力が付けば、ほとんどが上手く行くように思えるけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 22:29
ホントのエリッペを知らないねぇ〜(^^ゞ
ホントのエリッペを知らないねぇ〜(^^ゞ せっかく植えた芝生がバラバラになったのを直すのは簡単だけど、主人にもエリッペの悪戯を見てもらおうと放置して、ゴールデンウイーク第二弾の昨日、休みの主人が修復(と、言っても置き直すだけだけど・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/04 10:21
これは、ないよねェ〜(* ̄□ ̄*;
これは、ないよねェ〜(* ̄□ ̄*; ゴールデンウイークは良いお天気で始まりましたね  ポカポカ陽気になり庭は、毎年のことながら雑草だらけに・・・ この大きな葉っぱはごぼうです。年末に沢山届いたごぼうを土に埋めて保存していたのだけれど、全部使ったつもりが残っていたみたい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/29 21:32
ホントにBIG!でした(^^ゞ
ホントにBIG!でした(^^ゞ いつも完売になってしまう、BIG棒タラ・・・新鮮産直ネットの犬のおやつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/26 23:29
満開!朝8時の賑わい〜♪
満開!朝8時の賑わい〜♪ 今日は絶対、満開だと思う桜・・・雨の予報は何とか大丈夫かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 11:47
良かった事としましょう・・・(^^ゞ
良かった事としましょう・・・(^^ゞ もう10何年?20年近く前の今頃の季節の私と息子達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/22 17:06
エリッペが動かなくなっちゃってね〜
エリッペが動かなくなっちゃってね〜 今日の谷中墓地 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/20 00:36
もう咲きそうです(*´∇`*)
もう咲きそうです(*´∇`*) 桜の開花予報が出はじめると、気になるのはやっぱり上野公園の桜・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/16 00:15
粘り勝ちだね〜!
粘り勝ちだね〜! 『美味しいさつま芋だよ〜』って言われて買ってきたさつま芋を蒸して食べたらホント、とっても美味しかったのだけど・・残り一個のお芋に張り付いてガン見している娘。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 00:37
ここだったのね〜(*´∇`*)
ここだったのね〜(*´∇`*) また雪の予報だったけど、雪にならず、お天気の回復も早くて良かった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/22 22:01
昨日と今日は大違い!
昨日と今日は大違い! 昨日は、ポカポカ陽気の秋が瀬公園で東日本チャンピオンを見学して、(右から王子郎くん、琴ちゃん、ルディくん、エリー) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/14 23:03
お家に帰ってね・・・。
お家に帰ってね・・・。 『庭に何か住んでいるよ』と言っていた息子・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/07 23:05
お正月気分も本日まで〜(^^ゞ
お正月気分も本日まで〜(^^ゞ 松の内も今日まで・・ お正月からもう一週間過ぎてしまって早いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 14:30
Happy new year!
Happy new year! 新年、明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/05 00:59
年末恒例行事!(*´∇`*)!
年末恒例行事!(*´∇`*)! 今年も後一週間・・・色々やる事は山盛り残っているけれど、今日はエリーの今年最後の訓練所! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/23 23:34
気になってたミカン畑〜♪
気になってたミカン畑〜♪ 梅香荘に行く途中、夏はブルーベリー摘みがセットになっていたのだけれど、冬の今、ブルーベリー畑の向かいにあるミカン畑が気になっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/13 01:15
潤いエステ de お出かけ〜♪
潤いエステ de お出かけ〜♪ エリーは11月頃から毛の抜け替わる時期になり、バサバサ抜けるからバサバサ掻くし、皮膚は傷むし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 01:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

エリッペ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる